top of page

グッズ新デザイン登場🎉 ノーザンレイクの引退馬たちを見守る"魔よけのアイヌ文様"🐴👀


Loveuma.運営事務局です。


ご好評をいただいているLoveuma.オンラインショップに新しいデザインが追加されました!


新デザインは全6パターン、97アイテムを追加しています。


今回のデザインはLoveuma.の人気連載『ノーザンレイクダイアリー』に登場する牧場・ノーザンレイクの川越代表のルーツであるアイヌ民族の文様を取り入れたデザインです。 アイヌ文様を制作されたのは二風谷民芸組合の貝澤 守さん。

あくまでも一説ですが、アイヌ文様には魔よけの意味があるとされており、引退された馬が、寿命を全うできるように、穏やかに暮らせるように、という魔よけの願いを込めた文様として制作されたそうです。 ノーザンレイクらしく、デザインには馬と猫の足跡をあしらっています。



このオンラインショップは、GMOペパボ株式会社が手がける、オリジナルグッズを手軽に作成・販売できる『SUZURI』を利用しています。


梱包・配送・原価設定は全てSUZURIが行っており、全商品共通で1アイテムの購入につき1,500円の収益が発生いたします。Loveuma.は、その収益の100%を、引退馬支援に活用させていただきます。(詳細は各アイテムの概要欄をご確認ください)





より多くの方が気軽に参加できる、グッズの購買による『引退馬支援』というカタチをLoveuma.にて展開していきます。デザインはこれからも追加されていくので、お楽しみに!



Commentaires