top of page

新グッズ発売!プレゼント企画第二弾🎁【追悼・ウイニングチケット】



 

2023年2月18日に、AERUで余生を過ごしていたウイニングチケットが疝痛(せんつう)のため、33歳で亡くなりました。



 

Loveuma.運営事務局です。


ご好評をいただいているLoveuma.オンラインショップに新しいデザインが追加されました!


新デザインは全3パターン、69アイテムを追加しています。


今回のデザインはLoveuma.の人気連載『AERUで会える!』でお馴染みのウイニングチケット・スズカフェニックス・オウケンブルースリをモチーフにしたデザインです。

このオンラインショップは、GMOペパボ株式会社が手がける、オリジナルグッズを手軽に作成・販売できる『SUZURI』を利用しています。


梱包・配送・原価設定は全てSUZURIが行っており、全商品共通で1アイテムの購入につき1,500円の収益が発生いたします。Loveuma.は、その収益の100%を、引退馬支援に活用させていただきます。(詳細は各アイテムの概要欄をご確認ください)





身につけることで、周囲の人に引退馬問題について知ってもらえるキッカケが生まれるかも…?

より多くの方が気軽に参加できる、グッズの購買による『引退馬支援』というカタチをLoveuma.にて展開していきます。デザインはこれからも追加されていくので、お楽しみに!




なんと今なら、アンケートに回答するだけでグッズ当選のチャンス!


グッズの発売を記念して、計3名様にグッズが当たるプレゼント企画を開催いたします!

選べるグッズは3種類。2分程度で回答できる内容ですので、ぜひお気軽にご参加ください。

  • 勝券在中 ウイニングチケット入れ by AERU

  • AERU de AERU!:ステッカー

  • Winning Ticket 1993 Japanese Derby Winner 30th Anniv. by AERU:サーモタンブラー


応募手順について


すでにLoveuma.公式LINEを友達登録していただいている方

リッチメニューのリンクからアンケートにご参加ください。



まだLoveuma.公式LINEを友達登録していない方

手順は簡単2ステップ。

  1. Loveuma.公式LINEを友達追加してください

  2. 登録時に送られてくるアンケートにご参加ください

※応募順は抽選に影響いたしません


これだけであなたにも当選のチャンス!

数に限りがございますので、ぜひお早めのご参加をよろしくお願いします。


期限:2023年3月1日(木) 23:59まで


 
【追悼:ウイニングチケット号】

2023年2月18日に、AERUで余生を過ごしていたウイニングチケットが疝痛(せんつう)のため、33歳で亡くなりました。


あまりに突然の訃報は、Loveuma.運営事務局としても青天の霹靂でした。

生前の2月上旬から、AERUとLoveuma.のコラボグッズの制作をスタートさせ、2月17日時点で販売に向けた準備が完了し、あとは販売予定日である23日を待つばかり…という状況で、ウイニングチケットが亡くなったとの報せを受けました。


今回の事態を受け、グッズの販売は取りやめるべきか、弊社とうらかわ優駿ビレッジAERU様で協議を行いました結果、Loveuma.を通じてウイニングチケットを応援してくれていた方々が、これからも同馬を忘れずに良い思い出としていただくためにも、グッズを皆様にお届けしたいという運びとなりました。


また、今回のグッズ販売の収益の一部から「Loveuma.ユーザー一同」という名義で、お悔やみのお花をお出ししたいと考えております。


一人でも多くの人の手にグッズが届き、ウイニングチケットのことを思い出すことができるよう願って止みません。


改めて、ご逝去を悼み、謹んでお悔やみ申し上げます。



Loveuma.運営事務局

2 Comments


Guest
Feb 28, 2023

チケゾーTシャツ購入させていただきました。グッズが届くのを楽しみにしています。きっとグッズを身に付けることで、いつでもそばにいるよ。とチケゾーが言っていると思います。強くて優しくてかわいいチケゾー。みんなを幸せにしてくれたチケゾー。ありがとう。ありがとう。ウイニングチケット。

Like

HisMajesty Graustark
HisMajesty Graustark
Feb 23, 2023

AERUモチーフのグッズを購入させていただきました。

なんだか.....

チケゾーが旅立つ前に、後に遺してゆくファンたちのために心を込めて準備してくれた形見の品々を見るようで、選びながら泣けてきました。


泣きながら買物するものじゃありませんね。

気がつけば結構な金額になっていました。


チケゾー、あなたのせいだよ。

しばらくは黒パンとじゃがいもスープでやりくりしながら、毎日あなたを思い出すよ。🥲🙏🏻


Like
bottom of page