top of page

新デザイン追加‼︎ソフト競馬でおなじみの"DAIHYO"と"ソフダシ"が🏇🎉


Loveuma.運営事務局です。


ご好評をいただいているLoveuma.オンラインショップに新しいデザインが追加されました!


新デザインは全4パターン、83アイテムを追加しています。


今回のデザインは元高崎競馬騎手の福元弘二氏により考案された、競馬を模した馬術競技である「ソフト競馬」とLoveuma.がコラボしたデザインです。 ソフト競馬ファンのみならず、馬好きの方であれば思わず欲しくなりそうな、イラストタッチでかわいらしいデザインのアイテムも揃えておりますので、ぜひ一度オンラインショップをのぞいてみて下さい。

(なお、「Loveuma.CUP」のデザインのみ期間限定販売になりますので、気になった方はお早めにどうぞ!)


かねてから要望の多かった、Loveuma.のロゴをシンプルにあしらったデザインも、この度追加しましたのでチェックしていただければと思います。




このオンラインショップは、GMOペパボ株式会社が手がける、オリジナルグッズを手軽に作成・販売できる『SUZURI』を利用しています。


梱包・配送・原価設定は全てSUZURIが行っており、全商品共通で1アイテムの購入につき1,500円の収益が発生いたします。Loveuma.は、その収益の100%を、引退馬支援に活用させていただきます。(詳細は各アイテムの概要欄をご確認ください)





より多くの方が気軽に参加できる、グッズの購買による『引退馬支援』というカタチをLoveuma.にて展開していきます。デザインはこれからも追加されていくので、お楽しみに!



bottom of page