top of page
1/31

🎁グッズプレゼント当選者発表!🎁 喜びの声が届いています!


Loveuma.運営事務局です。

オリジナルグッズプレゼント企画当選者の発表をさせていただきます。



アンケートのご参加、ありがとうございました!

2023年2月23日〜3月1日で、公式LINEアカウントにご登録いただいた方限定のアンケートを実施し、全179件のご応募をいただきました。


短い期間にも関わらず、新連載のアイデア、様々なご意見・ご感想が届きました。これからの運営や企画に反映させていただきます。誠にありがとうございました。


中には、「Loveuma.さんの引退馬問題に関するアンケートに解答したこともきっかけとなり、引退馬支援のために近所の乗馬クラブに入会しました!」という嬉しいご報告もありました。


「グッズの購買による引退馬支援が、気軽に参加できてありがたい」という声も多くいただきました。これからも継続的なデザインを追加を予定しておりますので、ぜひ楽しみにお待ちください。



グッズ当選者を発表します

アンケート回答者の中から抽選の結果、以下の3名様がご当選いたしました。




サーモタンブラー

あーみ様(東京都)

思いがけない当選通知に大変驚きとっても嬉しいです。

チケが現役の時に応援でき、アエルさんでゆったり過ごす姿を見る事ができ、本当に幸せでした。

今、少額ながらも数頭の引退馬支援をさせて頂いております。

私の生きる糧の一つです。

今、「馬」が色んな意味で注目されています。

沢山の方のご協力を集い、引退馬の支援の輪が広がる事を切に願います。

Loveuma.様これからも応援致します。


ステッカー

みずきゃん様(長崎県)

当選のメールが届きとても驚いております。ありがとうございます!

Loveuma.さんには、ノーザンレイクダイアリーやAERUで会える!を始めとした豊富な記事を日々楽しませて頂いております。特に、同い年であるドットさんの元気な姿を見るのが私の活力です。

まだまだ新参の身で、引退馬に関して何が正解なのか難しいところではあります。まずは知る事から。今後も、引退馬に関する様々な事を学ばせてください。


勝券在中 ウイニングチケット入れ

しめ様(茨城県)

プレゼント頂きありがとうございます。

「ウイニングチケット」のグッズなら馬券ケースが欲しいと思っていたので嬉しいです!

引退馬問題は非常に難しいテーマだと感じています。

しかし、競馬と馬が好きな人間としては取り組む必要のある問題でしょう。

まずは頂いたグッズを友人に自慢して、購入を勧めてみようと思います笑


 

ご応募いただいたみなさまに、重ねてお礼申し上げます。 Loveuma.ではオリジナルグッズの収益の100%を、引退馬支援に活用させていただきます。ぜひオンラインショップにお越しください。





Loveuma.運営事務局

閲覧数:59回0件のコメント
bottom of page