top of page
1/37

🎁みんなで選んだ"メトダイアリー"グッズのプレゼント当選者発表!🎁


Loveuma.運営事務局です。

オリジナルグッズプレゼント企画当選者の発表をさせていただきます。



アンケートのご参加、ありがとうございました!

2023年5月23日〜6月6日で、公式LINEアカウントにご登録いただいた方限定のアンケートを実施し、全80件のご回答・ご応募をいただきました。


短い期間にも関わらず、グッズに使用する写真の投票、新企画への様々なご意見・ご感想が届きました。これからの運営や企画に反映させていただきます。誠にありがとうございました。


中には、「コンテンツ開発に関わりたい」「運営の舞台裏に興味がある」という声もいただきました。ユーザーのみなさまにとって、より満足度の高い企画へとブラッシュアップしていきますので、ぜひ楽しみにお待ちください。


グッズデザインに選ばれた写真は以下の通りでした。




どの写真もメトの自然な表情と、ノーザンレイクの仲間たちとの幸せな空気が伝わってきますね!グッズも好評発売中です、ぜひオンラインショップをのぞいてみてください。




グッズ当選者を発表します

アンケート回答者の中から抽選の結果、以下の3名様がご当選いたしました。




アクリルキーホルダー

fuuka様(大阪府)

日頃は、くじ運の本当のない私なんですが、

当選の連絡をかろうじて頂き、本当!って信じ難いです。

でも嬉しいです。


これも、常日頃、引退馬問題に関心を向けているので、

お馬さんたちからのプレゼントと捉えさせて頂きます。

ありがとうございました。


ステッカー

蒼月(あおつき)様(大阪府)

ゲームから競走馬、そして引退馬活動を知り、継続的な支援を考えて7月から活動されるネガイちゃん・芦毛ちゃん引退繁殖牝馬の会に少額ですが支援させていただいています。


元々ねこ大好きマンですが最近は同じくらい馬も大好きで、今後は仕事で馬と携わりたいなと考えています。この度はありがとうございました!


トートバッグ

RYO様(埼玉県)

いつも応援しております。この度は当選して大変嬉しいです!


日頃から楽しく見させて頂いております。

近年、様々な媒体で競走馬について取り上げられており、個人としても去年の3月ごろに初めて北海道の場産地に行き、競走馬やその生まれ故郷、引退馬の素晴らしさに触れた人間です。


写真やhpなどで癒されております。まだまだ知らない子達の情報を配信して下さるのがとてもありがたく、自分自身も何らかの形で今後引退馬に関わる事ができればなと考えております。


 

ご応募いただいたみなさまに、重ねてお礼申し上げます。 Loveuma.ではオリジナルグッズの収益の100%を、引退馬支援に活用させていただきます。ぜひオンラインショップをご覧ください!





Loveuma.運営事務局